K24,ブレスレット,山形県最上町,買取

買取の経緯

本日は山形県最上町富沢のお客様からの依頼を受けご自宅に訪問させて頂きました。

依頼内容はご本人の使わなくなったアクセサリーと、姉からもらったブレスレットの査定をしてほしい、との内容でした。

買取のポイント

20年前に一万前後で買ったものしかないから、との事でしたが全ての製品が金でした。

当時は金相場が低かったこともあり今より低価格で購入した方が多く、本日のお客様もその1人でした。

お姉様からのプレゼントのブレスレットも金でした。

刻印はありませんでしたが中国で多く見かける純金製の製品に酷似していましたので純金としての相場でお買取させて頂きました。

20年前の中国、シンガポール製の貴金属は刻印が無いことが多く

そのまま捨ててしまうお客様が多いです。

実際査定させて頂きますと、重量感、匂い、比重から純金との判断をさせて頂く事が多いです。

買取内容

  • K24 ブレスレット

K24,ブレスレット,山形県最上町,買取

専門家のコメント

他の買取店で断られた刻印の無いものも捨てずに弊社に依頼してくれると嬉しく思います。

実際、8.9割は金製品ですのでかなり期待していただいても宜しいかと思います。

もちろん弊社の査定員によって金では無いと判断されることもあると思いますが、一度気軽に依頼して頂けると幸いです。