K18,ネックレス,切子,富山県入善市

 

買取の経緯

本日は富山県入善町福島新のお客様からご紹介を頂き、再び訪問させて頂きました。

入善町は多くの田があり、稲作で有名です。

その為訪問させて頂くお客様は大半が田を所有しているため、裕福な方が多くいるように感じます。

貴金属を持っている方も多い印象を受けました。

近くに売る所がなく、かといってわざわざ遠くまで売りに行くのは面倒くさいとの理由から今回も知り合いからのご紹介という形で訪問させて頂きました。

 

買取のポイント

 

査定させて頂きました製品は茶道を嗜んでいたお母様が多く所有していた着物、貴金属です。

娘さんには全くそれらの趣味がないということで売却したいとの事でした。

 

指輪が多く、そのほとんどが石がう大きくついている一昔前のデザインでしたので、尚更使おうとは思わなかったそうです。

 

 

弊社では石にもお値段を付けさせて頂きお買取させて頂きます。

 

 

ネックレスは1本ありました。

キリコという、この製品も一昔前とても流行したデザインのネックレスでした。

しかし、昔のデザインは重量感があるものが多いので今回も査定額は高額となりました。

 

お値段をお伝えすると、喜んでいただきお買取成立となりました。

 

 

嬉しいことにとても気に入って頂いたようで、来月にお父様の古銭の査定の予約も頂きました。

 

買取内容

 

  • K18 リング
  • K18 ネックレス キリコ
  • 着物

K18,ネックレス,切子,富山県入善市
※K18 切子 ネックレス

専門家のコメント

ご紹介頂きありがとうございました。

ご紹介のお客様には
お得なキャンペーンも開催しております。

今後ともよろしくお願い致します。