新潟県妙高,K18,リング,ネックレス,パール,買取

 

買取の経緯

新潟県妙高市田口のお客様からのご依頼を受け、ご自宅に訪問させて頂きました。

ご依頼内容は要らなくなったお洋服と金かわからないアクセサリーと
旦那様が集めている古銭、コイン類の査定でした。

 

 

買取のポイント

奥様のお持ちになられていたアクセサリー類は友人や親戚から譲り受けた物が全てで

ご本人購入の製品は1つも無い為、どのくらいの価値があるものかが今まで分からず、

買取店舗に持っていくことも、処分する事も出来ずにいた状況でした。

 

無料査定をさせて頂きましたところ、半分以上が18金の製品でした。

 

査定金額をお伝えすると、査定額に満足して頂きお買取が成立しました。

 

旦那様の集めていた古銭、コイン類は、稲穂の百円など価値が上がっている物も多くありました。

 

中でも、当時20万円で購入されたという

『ジャパンエキスポ北九州博覧祭2001』メダルがお宝でした。

 

ジャパンエキスポ北九州博覧祭2001を記念して発行されており、

 

『銀河鉄道999』.『宇宙戦艦ヤマト』等の作品で著名な福島県出身の松本零士氏が

 

『虹の架け橋が優しく未来に向かって伸び続けますよう、新世紀の想いを夢に託して』と

デザインされた初の純金製のメダルが、お客様に取ってとっておきの目玉商品でした。

 

 

こちらのメダルは発行部数が500個、ご購入は先着順という

マニアの中では喉から手が出るほど欲しいと言われている純金メダルです。

 

こちらは直径5センチ、重さは80g程あり、今現在の金相場で計算すると368.000円前後の買取額となっております。
金相場の高騰により、購入額を遥かに上回るものとなっておりました。

査定金額をお伝えすると、即決で売却を決断してくださいました。

 

 

買取内容

・K18 ネックレス

・K!8 リング

・古銭 稲穂百円

・純金ジャパンエキスポ北九州博覧祭2001記念メダル

新潟県妙高,純金メダル,北九州ジャパンエキスポ

新潟県妙高,金貨,メーテル,ジャパンエキスポ,記念硬貨

 

 

※純金ジャパンエキスポ北九州博覧祭2001記念メダル

 

古銭,稲穂,100円,百円,プレミア,買取

※プレミアのつく古銭。稲穂百円・聖火百円・鳳凰百円

 

 

 

 

 

純金メダルは購入額を上回る事が多いので、是非一度ご査定させてください。

 

中には金相場ではなくプレミア価格で計算すると査定金額が上がるものもありますので、楽しんで頂ければと思います。

ご依頼お待ちしております。