新潟県妙高市,バレンティーノ,買取,ブランドバッッグ

買取の経緯

新潟県妙高市のお客様から査定の依頼を受け、ご自宅に訪問させていただきました。

今回の査定の依頼内容は貴金属の査定とブランドバックの査定でした。

買取のポイント

貴金属はお客様が使わなくなってしまったものを一度整理されていらっしゃり

今回全て処分したいとのことで最後の確認という形で査定させていただきました。

 

貴金属に関しては、残念ながら高額査定となるものはありませんでした。

査定で値段がつかない事が分かれば気持ちよく処分できるとおっしゃっていました。

 

 

ブランドバックの査定でも息子さんや娘さんのお孫さんにあげていて

最近まで使っていたバレンティーノ・ガッバーニのハンドバッグでした。

 

使われていたバッグの中でも状態は悪いものではなく、使用感があったためBCランクと評価させていただきお値段をお伝えしました。

 

査定金額をお伝えさせて頂くと5年の使っていたバッグがこんなに高くお値段がつくのかと大変満足されていました。

買取内容

・バッグ バレンティーノ・ガッバーニ

 

新潟県妙高市,バレンティーノ,買取,ブランドバッッグ

バレンティーノガッバーニ,ブランドバッグ,新潟,買取

皆様も使わなくなってしまったブランドバックや処分に困っている貴金属などありましたら是非ご依頼お願いします