K18,リング,岐阜県中津川市,デザインリング,買取

買取の経緯

 

岐阜県中津川市中津川のお客様から

蔵の中に昔からある壺、掛け軸や、サイズの合わなくなったリングがあるので見てもらいたいとの査定依頼がありお宅訪問させて頂きました。

 

買取のポイント

 

蔵の中を拝見させて貰ったところ、有田焼などの高価な陶器がありました。
掛け軸は破れていたり状態が良く無いものがほとんどで

残念ながらお値段を付けることが出来ませんでしたが、陶器やアクセサリー類はお買取させて頂きました。

 

サイズの合わなくなったリングだけでなく、いざ査定させて貰うと

「そういえばこんなのもあったわね、10年以上忘れていたわ」

というように忘れていた高価なリングも数点ありました。

 

 

そういった製品も含めて査定させて頂き、査定額をお伝えしたところ満足して頂き、お買取成立となりました。

 

他にも切手や古銭が蔵のどこかに眠っているとの事で見つかり次第ご連絡頂けるそうです。

 

 

身の回りの整理整頓をしていると、記憶から消えてしまった高価な品物が出てくるケースがとても多いです。

 

面倒だとは思いますが一度査定してみるとお値段が付くことも多いので一度お試しください。

 

特に、掛け軸、壺などは専門的な知識が無いと見分けが付かない事が多いので頼って頂けると幸いです。

 

 

買取内容

・K18リング

・有田焼