買取,岐阜県,K18,Pt900,リング

買取の経緯

岐阜県中津川市瀬戸にお住いのお客様から着物とアクセサリーの査定の依頼を受けお宅訪問させて頂きました。

お買取の電話もかかってきた事が無く、近くにお買取を行っている店舗もないとの事で、とても多くの貴重品がタンスに眠ったままの状態でした。

 

買取のポイント

 

着物も仕付糸が通ったままの物が殆どで虫食いも無く状態がとても良い品でした。

貴金属類は友人が宝石店を営んでいたそうで付き合いで10店以上購入したそうですが、一度も使う機会も無く引き出しに閉まったままだったようです。

 

娘さんにあげようと考えていたそうですが、娘さんにそういったご趣味も無く

『いらないからお母さんがお金に換えて』

と言われて、今回のご依頼に至ったという経緯だそうです。

 

 

査定させて頂きますと、とても重量感のあるネックレス・指輪が多く

1グラム当たりの計算で買取価格を出す金プラチナの買取にピッタリの製品ばかりでした。

 

 

すべて売ってしまうと心残りが出来てしまいそうとの事で

サファイアの指輪は残しておいて他のものは全て売却したいとの旨を受け、買取価格をお伝えしたところ、

予想よりも高かったようで喜んでお売り頂き買取成立となりました。

 

 

買取内容

・K18ネックレス

・K18ネクタイピン

・K18 リング

・K18 ペンダントトップ(オパール付)

 

 

 

昔の付き合いで貴金属を買ったが

使わず眠っている方は多くいる様に感じますので、心当たりがありましたら是非一度ご依頼ください。

お待ちしております。